NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

カワとカニとチ〇コ?

こんにちは。

頭がフリーズぎみなので、ちょっと一息063.gif

昨日のことですが・・・

ハムタローから写メ062.gif055.gifが届きました~

f0223844_14483439.jpg川遊び!

暑い中、“知根っ子チーム”毎年恒例の“板付舟の油塗り”を終えて、ハムタロー引率?で知名瀬の子ども達は、川でクールダウン!

みんな、楽しそう!!

手前は、疲れたオッサンではありません・・・
うちの長男ハルトです。午前中(相撲大会)の悔しさでも癒しているのかい?
f0223844_157958.jpgカニ!

ヤツは、カニ取りに夢中?

たぶん、何かを挟みたいのか挟まれたいのか??

ニシカタクミ改め、ニシカタクラミ参上デス!
f0223844_15124275.jpg現行犯?

ションベン小僧め~

カニにチ〇コを挟まさんばいかん!!
f0223844_1625633.jpg被疑者確保?

主犯と仲間を確保!?

何に?捕まったかは極秘デス028.gif

とにかく、楽しそうで何より!

何かと忙しいけど、シマの子ども達のために、みんなで協力して頑張らばんや!!

P.S.
昨日の奄美市スポーツ少年団交流大会(相撲競技)では、団体戦でハルトは低学年部の住用Aチームの大将(3年生)として出場し4位(ハルト成績:3勝1敗?)、タクミは住用Bチームの先鋒(1年生)として出場し3位入賞(タクミ成績:1勝3敗?)、個人戦でハルトは惜しくも2位(2年生の部)、タクミはなんと3位(未就学の部)という結果でした。

ハルトは、この前の“わんぱく相撲”と同じく、ライバルのハヤトに完敗・・・
タクミは1勝もせずに3位(4人中、しかも1人が最後に戦意喪失で)・・・

二人とも悔し涙・・・

いつもは、泣かないタクミが涙を流しながらも、最後まであきらめずに頑張っていたことがとても印象的でした。。。
この悔しさを、バネに頑張ってくれるといいけど?・・・

まっ、とにかく二人とも良く頑張りました!!038.gif
[PR]

by nishikashowten | 2011-06-13 15:30 | 家族のこと


<< T.T house(奄美市名瀬...      和光DC (奄美市名瀬) -2... >>