NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

TEAM HANDBALL?

こんばんは。。。

ちょっと一息063.gif

昨日?昨晩?、久しぶりにD高ハンドボールのOB(壮年?初老?)、OG(お姉"さま達)の集まりが、MISHOLAN BAR susu MUCHOでありました068.gif
※兄ムーチョ主催?043.gif

仕事途中でしたが、腹も減ってたし(ムーチョ飯食べたくて?)、少しの間だけ顔を出して来ました~
あ~、飲みたかったな~

しかし、昔のD高ハンド部は、やっぱ濃い人ばかりだな~

特に〇ュー先輩は、見た目がカルロスっちいう感じ?
※写真が掲載はNG(危険)デス028.gif

マ〇ユキ先輩は、リ○ー先輩の頭を見て、ジダンが焼酎飲んでるっちいってたけど、何か物足りんからジダンとアンリを足して2で割った感じ・・・
いやいや、リュー先輩はヨーロッパ系ではなかったハズ?
やっぱ、カルロス的な名前が似合うや~

まっ、いいか?

でっ、ハンドボールは、日本ではマイナーだけど、ヨーロッパではメジャー級だったハズ?

では、本場のプレイをどうぞ!



やっぱ、カッコいいね~

ハンドボールは、“投げる”というシンプルなスポーツだけに、本当はとても身体能力が必要なスポーツだと思うな~

何より、体当たりも激しい硬派なスポーツ!

普通のスポーツ?に飽きた方(ある意味変わり者?)におススメです!!


まっ、うちの息子は、相撲限定(キホン)だけどや・・・


では、もうひと頑張りしますか014.gif??
[PR]

by nishikashowten | 2011-06-19 02:30 | 趣味とか


<< ISO9001:2008      松元組 >>