NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

建築士の集い 沖縄大会 in 首里

こんにちは。。。

先日のことですが・・・

無事、台風に負けずに、沖縄から帰ってきました~

f0223844_14334127.jpg『建築士の集い 沖縄大会 in 首里(すい)』
※写真はgemさんのブログから拝借しました。

初めて“集い”に参加出来て本当に良かったな~と実感しているところです。

今回、大島支部からは、マコトとワン(ボク)の二人参加でした。
しかも全体会議では、鹿児島県の代表として大島支部が“地域実践活動報告”をしました。
もちろん、発表者は頼りがいのある前青年部長のマコトです。
「ちょっと緊張した」とか言ってたけど、そつなくこなしてましたね~
ワン(最後?の青年部長)は、マコトの指示通りにPCクリック(スライド)するだけなのに、ちょっと緊張しちまった042.gif・・・
その後、なんだかんだで第一分科会での地域実践活動事例討議まで終えてひとだんらく・・・
おかげで、懇親会で美味しいお酒が飲めました~

前夜祭から最後まで、とても楽しい大会でした!
(二次会にはオトコの理由?付き合い?で参加出来ず・・・)

ホストの沖縄建築士会のみなさん、本当にお疲れ様でした!

次の大会でお会いしましょう!!

※大会の模様はgemさんのブログを見て下さいね~(勝手にリンクしてスミマセン040.gif

P.S.
イチロー、二日間も付き合ってくれてありがとう?(オトコの付き合い)!
“まぐろ屋本舗”いいね~
やっぱ、シマ(アマミ)のどぅし(トモダチ)とのせぇ~(酒)飲みはいいや~
おかげで飲みすぎたど~
今度は、家族で行くからよー

でっ・・・
“まぐろ屋本舗”
友人の経営しているお店で、宜野湾にありま~す!
昼のランチから、夜の宴会まで・・・
沖縄建築士会のみなさんヨロシクデス!!
[PR]

by nishikashowten | 2011-06-28 15:15 | 建築のこと


<< 「目だけ美人」の氾濫?      行って来るさ~ >>