NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

灯台下暗し

おはようございます。

先週末(7月2日)のucanの結婚披露宴から寄り道(同窓飲み)、そして二次会から久しぶりに定例会?(トモダイスケと)・・・

トモとダイスケと飲んだら朝までコース・・・

久しぶりに夜明けまで飲んだな~

帰りは、長浜までダイスケチャリンコ、ワンアルキ・・・

飲んだ時は、お決まり?事務所(長浜)お泊りコース・・・

でっ、朝起きると・・・

な、無い??

お気に入りのネイビーのソリッドタイ・・・

とにかく二次会ASIVIまでは、ネクタイしてたような・・・

昼過ぎに、スタッフのナオキに電話したが見当たらない・・・

夕方、それでも気になってASIVIに探しに行ったが見当たらない・・・

でっ、翌日(7月4日)・・・

ありました!!

f0223844_8155455.jpgこんなところに・・・

製本図の棚に、しかも律儀にネクタイ掛けに引っ掛けて・・・

ワンはどうかしていて、タイが製本に同化してました~

これって、灯台下暗し?
(身近な事は案外わかりにくいもの?)

こういう事よくありませんか?

40も過ぎると・・・

では、今日も上天気058.gif建築日和!

元気出して、仕事頑張って行きましょう!!

P.S.
ナオキにみっちゃん、ネクタイあったけどハンカチが・・・
紺地に白のドットのお気に入りのハンカチです。
あったら連絡下さいネ062.gif。。。
お礼は040.gif、ヒロくんにさせます!
[PR]

by nishikashowten | 2011-07-07 08:30 | ワンのこと


<< 海風と陸風      心配蘇生? >>