NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

ちねっこ

おはようございます。

昨日の夕方のことですが、一週間ぶりに舟こぎの練習に行って来ました。

f0223844_718058.jpgこの日は、まだ台風の影響で少し波風が残っていたけど、みんな楽しそうに練習してました。

ワンは、まだ体調が万全ではなかったので、舵とりはせずに見学だけだったけど、海風、夕陽、何より子ども達の笑い声に、なんだか元気をもらえた気がしました003.gif

それにしても“ちねっこ”は“パワー”がある066.gif・・・

ワンも、負けずにエンジン全開でがんばらねば!

P.S.
7月17日に予定していた“第28回PTA主催遠泳大会”は、台風6号の影響で中止となりました。
子ども達も練習(※練習風景はこちら“かっちゃんブログ”)頑張ったのに本当に残念です007.gif
どうにかならないものだろうか・・・

まっ、とにかく気持ちを切り替えて8月6日の“舟こぎ競争”に向けて、“ちねっこ”のために、お父さんお母さん協力して頑張って行きましょう!!
[PR]

by nishikashowten | 2011-07-20 07:30 | 島のこと


<< 和光DC (奄美市名瀬) -2...      sweets garden 風... >>