2011年 09月 08日

まろのうた

こんにちは。

眠い時間帯?なんで、ちょっと一息063.gif

まろのうた?

“まろ”と言ってもダミ声の方(マロ兄かっ?:シマのケンチク業界ネタ)ではありません034.gif

f0223844_14453657.jpgうちのテラスに、毎夜やってくる子ネコちゃんのこと。

“まろ”見たいな眉毛の模様があるので、うちのチビどもが“まろ”と名付けました。

少しやせっぽっちなので、ミルクをあげています。

次男タクミは『うちのペットにしたいな~』なんて、毎日のように言っています。

でっ、保育所で歌までつくったようです。

f0223844_1459826.jpgまろのうた  さくし にしかたくみ

まろまろまろ かわいい こねこ
ひっかくこねこ こここここここ かわいいもよう
ぎゅにゅうのんでいる

おてがみ(※またかい?)
おかあさん
えほんをよんでくれてありがとう。
おとうさん
さけをのんで よっぱらわないでください。
ゆめねえちゃん
だいすき
はるとにいちゃん
へんなかっこうはしないでください。
じいちゃん
おしごとがんばってください。
ばあちゃん
かえってきたらじゅうすをあげてくれてありがとう。
おわり


“まろのうた”どんなメロディー060.gifなのかい?
聞きたいね~

ついでの“おてがみ”、ワンのことは、いつも酔っ払い注意かっ?
酒は、一生懸命飲むもんじゃ047.gif

あと、“まろ”はペットにしません。034.gif

ワンには、こんな歌が聞こえてくるんで・・・

お魚くわえたどら猫(まろ)、追っかけてはだしでかけてく、隣の(西加商店:魚屋)シゲキ兄(じーちゃん)、孫(タクミ)がビビってる~ 007.gif

想像してごらん??
教育に悪いでしょ。042.gif

じゃ、そう言うことで。。。


では、コーヒータイム終了!


ドロンチョ?
[PR]

by nishikashowten | 2011-09-08 15:30 | 家族のこと


<< 豊年祭-20110904(前編)      遅報?まずは天気祭りから・・・ >>