NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

祝優勝!

こんにちは。

先ほど、宇検村から一仕事(大事な!)を終えて帰ってきました。。。

でっ、ちょっと一息063.gif

昨日の下方地区対抗相撲大会の結果報告!(昨日もしたけど042.gif

児童生徒の部、団体戦、Aチーム準優勝!Bチーム3位!
f0223844_11203143.jpg


一般の部、団体戦、優勝!
f0223844_11251780.jpg


児童生徒の部は、惜しくも優勝は逃したけど準優勝と3位、立派な成績デス!038.gif
よく頑張ったや~003.gif

それと、一般の部は優勝旗を奪回することが出来ました!038.gif
ほんとうれしいね~003.gif

個人戦でも、優勝、2位、3位とみんな大活躍!

これも、影で支えてくれるシマ(知名瀬)の皆さんのおかげです。040.gif

これからも感謝の気持ちを忘れずにシマを盛り上げて行きましょう!!


でっ、つい先ほど病院へ・・・

なんでかっち・・・

f0223844_11321497.jpg商売道具(タイシタカオジャナクテスマン)をやっちゃったんで。。。

デコと目下の擦り傷・・・
これ、名誉の負傷?

でっ、目腫れてるし・・
これ、アルコールで消毒(飲み方)シスギ!

病院行ったのはいいけど、午前の診察終わりましたっち・・・042.gif

午後から出直しマス!


では、今日も上天気058.gif建築日和!
元気出して、仕事頑張って行きましょう!!


P.S.
キョートー先生へ
写真提供ありがとうございます!!
[PR]

by nishikashowten | 2011-09-12 11:40 | 島のこと


<< いとこ相撲!      豊年祭-20110904(後編... >>