2011年 10月 06日

2011運動会!

おはようございます。

先日の日曜日(10月2日)、我が母校でもあり、うちの子ども達の通う知根小学校秋季大運動会が行われました!

地域ド密着な運動会のため、家族一同選手に係と大忙し、写真は一枚もありませんが、何とかビデオは撮れたので・・・

うちの子ども達の短距離走(かけっこ)と障害物競走、そして一般種目の知根小ならではの珍しい競技?と小さな小さな小学校の運動会の様子をどうぞ!

長男ハルト(1.2年生)短距離走!


次男タクミ(保育所)かけっこ!


長女ユメ(5.6年生)障害物競争?


一般種目(ローカル競技)マスト登り競争!


一般種目(ローカル競技)天秤リレー!


どうですか?

子ども達、ほのぼのでしょ?

おとな達、大人気ないでしょ?
親睦っち言いながらも、フライングとかありのガチンコ勝負?
ワンが犯人だけどや・・・

しかし、マスト登りは難しい。。。
年々、誰かさんの頭みたいにツルツル状態?
その方が、スッテンコロリン笑いありで楽しいけどや・・・

でっ、今年も秋晴れの良い天気に恵まれ、本当に楽しい知根小学校の運動会でした!


では、今日も上天気058.gif建築日和!
元気出して、仕事頑張って行きましょう!!
[PR]

by nishikashowten | 2011-10-06 07:45 | 家族のこと


<< 広告用写真      定番 >>