2011年 10月 30日

Happy Birthday Takumi !!

タクミ、誕生日おめでとう!

そう、昨日(10月29日)は、タクミの6才の誕生日。

タクミのリクエストで、久しぶりに長浜にある居酒屋『だんだん』へ・・・

f0223844_13255031.jpgヘヘヘェ~

しょっぱなから、テンション高め・・・
f0223844_13284935.jpgマスターに、ご挨拶!

やっぱ、『だんだん』は、アットホームでいいな~
f0223844_13304095.jpgあー言えば、こー・・・

とぅじ(嫁さん):「タクミ、あんまり調子に乗るなよ!031.gif

タクミ:「わかってるちょっ!047.gif
f0223844_13434977.jpgしまバナナ!

タクミ:「オカー、見て~、ボクのチ〇コ!」

とぅじ:「・・・」

マスター、しまバナナご馳走様でした?
f0223844_13441039.jpgケーキタイム!067.gif

改めて、かんぱ~い!068.gif

タクミ、誕生日おめでとう!!

ケーキは、もちろん『sweets garden 風のいろ』の生チョコケーキで決まり!
f0223844_13443835.jpgくるくる廻るヤツ?

マスターから、くるくる廻るヤツまで頂きました!

くるくる、ピカピカ、タクミ大喜び!!003.gif

マスター、いつもありがとう!

久しぶりの家族での『だんだん』。

焼き鳥、タコ唐、刺盛り、ガーリックチャーハン、山芋たんざく、チーズオムレツ、軟骨の唐揚げ・・・

だんだん飯は、やっぱおいしいね~


昨日は、タクミのおかげ?で『だんだん』に行けました。

タクミ、ありがとう!?

そして、6才の誕生日おめでとう!!

そして、そして、わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい~066.gif



by 丸大ハム

では、また後で!
[PR]

by nishikashowten | 2011-10-30 14:00 | 家族のこと


<< Happy Hallowe&#...      小倉神社祭り >>