NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

あお

こんばんは。

・・・
「好きな色は?」と聞かれれば、ワン(俺、僕、私)は即!青と答える。
青といっても紺色?
紺色と紫の中間?
紫紺?
相撲な色?
純粋な紺色?ではなく少しだけ赤みがかった紺色?

とにかく青系は好きなんだな~

ネクタイもネイビーのソリッドタイとかネイビーが基調のレジメンとかドットだったり。
スーツのオルタネイトのストライプにブルー系が混じっていたり。
とにかく青系が何処かに潜んでいるんだな~
ちゅうか合わせやすい。。。

でっ、新たに青(ネイビー)が仲間入り!

f0223844_0581634.jpgwaltz Navy!

ネイビーな筆入れ?ペンケース?(waltzで購入!)

キャメルも良かったけど、やっぱりネイビーで決まり!
kym(ワルツの人)曰く、『ワルツネイビー!』(※店舗の床もワルツネイビー)

お気に入りのQUOVADIS(クオバディス )の手帳カバーとも良い関係?

QUOVADISの手帳は、E一郎(嘉川設計主催)に薦められて、かれこれ5年ぐらい?愛用中。。。

他にも色があるけど、カバーは二つとも青系なんだな~

『ワルツネイビー』言うことなし!

これで仕事もはかどるハズ?

明日も?は?仕事がんばるど~


P.S.
ワンの中での青は、『ウルフブルー?』
そう、千代の富士のマワシが黒になる前の色。
全盛期になる直前の色。
ユーミンの唄で言うと『14番目の月』
???
意味わからん・・・

じゃ、そう言うことで。。。060.gif060.gif060.gif



『つぎの夜から 欠ける満月より

14番目の月が いちばん好き』



ドロンチョ?
[PR]

by nishikashowten | 2011-11-15 01:45 | 趣味とか


<< 花笑鉄心      ピリピリ~スースー~ヒリヒリ? >>