2011年 12月 24日

うっちゃれ

こんにちは。

ちょっと一息063.gif

今日は、クリスマスイブ!?

でっ、自分にプレゼント・・・

f0223844_15221121.jpg

『うっちゃれ五所瓦』
部員がたった一人だけの武高相撲部。だが、一人だけの彼は、高校最後の大会を前に、団体戦にも出場し、有終の美を飾りたかった。出場の条件は5人の選手。残る4人の熱き男をもとめ、いま、男が立つ。その名も―――五所瓦角!!


古本の全巻、大人買い017.gif

先ほど、代引きで届きました!

20年以上も前の漫画だけど、何回読んでもおもしろい045.gif

もう、これでアブライ親方(D宏アルミ社長)から借りなくてすむにゃ~

そう言えば、2020年に国体が鹿児島であるらしい。
相撲競技の会場が奄美大島だったらいいな~

f0223844_1544872.jpg

f0223844_15442099.jpg

(※写真は2010やちゃ坊相撲)

ハルトはその時、高校2年生か~
相撲続けてくれるかな~

ハルト頑張れ!

f0223844_16135831.jpgタクミも・・・

(※写真は2011わんぱく相撲)

では、現場へ行ってきます029.gif
[PR]

by nishikashowten | 2011-12-24 16:00 | 趣味とか


<< Happy X’mas      かぜっぴき >>