2011年 12月 31日

大ミスか?

こんばんは。

みなさん2011年大晦日いかがお過ごしでしょうか?

ワンは、厄年の最後の最後の日にやっちゃいました。008.gif

大掃除最中に脚立から落っこちて、太もも、腰、肘を強打・・・
骨折れたっち思った025.gif

最悪デス007.gif
マジデデジマ・・・

でも、久しぶりにどぅし(親友)から電話があって(声が聞けて)、なんだか?不思議と?落ち着きました。。。

f0223844_2337447.jpgそれは、ハギサコヒデミ。

ハンド部のチームメイト。
中学、高校と同窓だけど、近からず遠からず・・・

そんなところがいいんだな~

ハギありがとう!

シマに帰ってきたら、波乗りしようでぃ?

2012年(後厄ですが・・・)も『建築のこと、家族のこと、島のこと』全力で頑張りたいと思いマス066.gif

f0223844_23351976.jpg

(※写真は先ほど撮影061.gif

2011年、本当にありがとうございました!040.gif

では、良いお年を!!
[PR]

by nishikashowten | 2011-12-31 23:30 | 家族のこと


<< 明けましたぁ~      平成23年度 住用中学校屋内... >>