2012年 01月 03日

明けましたぁ~

f0223844_1534492.jpg

おめでとうございます!

友人、知人?で我が家の年賀状が届いてない方は、しばしお持ち下さい。040.gif
2、3日中には届くと思いマス。
たぶん。026.gif

私事ですが、大晦日に脚立から転落。007.gif
かなりテンション低い状態で正月を迎えました。059.gif

しかし、痛いなって言ってられんからしょうがない・・・

シマの元旦と言えば、実家で三献(さんごん)すませ、公民館で年始式。

まずは、君が代斉唱!
f0223844_15494067.jpg




町内会長のヨシユキ兄より年始の挨拶。
準備に遅れてすみません。040.gif
怪我で着替えるのと髭剃るのに時間がかかって(言い訳)・・・
f0223844_15524048.jpg

裏方(音響)のシュウヘイ兄。
いつもお疲れ様です040.gif
f0223844_15563051.jpg

校長先生より来賓祝辞。
f0223844_15584122.jpg

子供たちも、ちゃんとお話しを聞いてます。001.gif
f0223844_1624345.jpg

年始式に続いて年始会。
f0223844_1612522.jpg

子供たちも、ジュースで乾杯。
ハルト目がいってる・・・
f0223844_1651415.jpg

うちの次男坊タクミと姉ちゃんちの長男坊アキヒト。
いつも仲良し。003.gif
f0223844_167983.jpg

もうそろそろ始めますか?
ケンヂ兄(手前右)はまだ飲み始め?068.gif
そんなわけないか037.gif
f0223844_1692563.jpg

恒例の新春ナンコ大会始め!
カズオミ兄とリキオうじの勝負。
f0223844_16123358.jpg

ヒナタとリナ、小学生どうしの勝負。
しかし、ワンのモミアゲは立派?
f0223844_1614455.jpg

最年少のハルトと最年長のエイミツうじの勝負。
2対1でハルトの勝!
f0223844_1617329.jpg

こういうコミュニケーションは大切です!

前半戦は、これまで・・・

では、また後で。034.gif
[PR]

by nishikashowten | 2012-01-03 15:15 | 島のこと


<< 久しぶりのお出かけ?      大ミスか? >>