2012年 01月 04日

新春ナンコ大会の続編?

おはようございます。

ワンは、今日まで正月休み。

とぅじ(嫁さん)が今日から仕事、次男タクミは保育所なので、ワンが二人を車で送くることに・・・

タクミ:『オトウ、ユメ姉ちゃんとハルト兄ちゃんも休みだから、ボクも休む~』
ワン:『保育所も行かんヤツが、今度一年生にはなれんど』
タクミ:『はあぁ~ん、意味わからん015.gif
ワン:『うっさい、ごちゃごちゃ言うな!031.gif

まっ、こんな感じで泣く泣く保育所へ・・・
トラブルメーカー不在でユメとハルトは一安心。042.gif

前置き終わり?

ナンコ大会の続編・・・

エイミツうじ:『うれっ、正月じゃが』(たくさん玉を持ってきてるの意味?)
ハルト:『兄弟!』(同じ玉数で勝負)
3本勝負、2対1でハルトの勝!
f0223844_9231165.jpg




ユメとナル兄の勝負!
ナル兄の持ち方だっかいいや~(カッコいい~)
f0223844_93402.jpg


ユーヒとテンショーの勝負!
f0223844_9365180.jpg


ハナホとモモカの勝負!
ともに応援団付き?
f0223844_938621.jpg


リューとヨシツネ兄の勝負!
リューはヨシツネ兄の技に(言葉巧みに?)翻弄されてました037.gif
f0223844_943677.jpg


オミ兄とワンの勝負!
しかし重い(推定120キロ強:ワンの約2倍)・・・
f0223844_9461138.jpg


モモカとヨシツネ兄の勝負!
応援団で援護?
f0223844_948348.jpg


ヒナタとトモヤの勝負!
f0223844_949759.jpg


大人子供合わせて30人近くでトーナメント勝負。

2012年のチャンピオンは、トモヤに決まりました!038.gif
優勝商品は、焼酎2升に日本酒1升?
良かったビールじゃなくて(トモヤ父が無類のビール好き?)・・・

新春ナンコ大会、本当に楽しかったな~
シマの正月は、これに限るね~

じゃ、そういうことで・・・

どういうこと?
[PR]

by nishikashowten | 2012-01-04 10:00 | 島のこと


<< 大掃除の代償      久しぶりのお出かけ? >>