NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 05日

大掃除の代償

こんにちは。

少し遅めのランチタイム。。。

そして、ちょと一息。063.gif

今日から仕事始めですが、大晦日の大掃除の代償はデカい。007.gif

もともと腰痛持ちが、脚立転落で足腰腕痛で酷いことになってる。
特に腰がつまって動きがぎこちない。042.gif

近いうち整形外科に行かねば。(正月は内科しか空いてなかったんで)

でも悪いことだけではない。

昨日は、外に出ることもなく片付いた我が家のフリースペースで、リビングで遊んでいるチビどもの声とYouTubeで音楽を聴きながら、のんびり洗濯物たたみと時々読書。。。

久しぶりゆっくり家で過ごした休日でした。043.gif

f0223844_13301869.jpg

f0223844_13303919.jpg



文庫本は、ワルツの人から借りた『死神の精度』、伊坂幸太郎さん薦められて今ハマってます。

音楽のことは、あまり分からないけど、エリック・クラプトンは、単純にカッコいいから好き。
久しぶりに聞いたけど、やっぱりいいな~
ああいうオヤジになりたいね~

では、仕事頑張りますか!!
[PR]

by nishikashowten | 2012-01-05 13:45 | 趣味とか


<< Y.M house(奄美市名瀬...      新春ナンコ大会の続編? >>