人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 11日

卯辰の女

こちらは、辰年の女の子。
長女ユメ、数え年の13才の年祝い。。。

卯辰の女_f0223844_7481722.jpg
卯辰の女_f0223844_7484191.jpg

昔から『卯辰の女』は、いい女(嫁さん)になると言われているけど、このまま育って大丈夫なのかい?025.gif
マイペースでお調子者?
カメラを向けると、変顔ばかりするので、可愛い写真がなかなか撮れません。。。042.gif

まっ、元気で何より・・・

でっ、1月8日(日)の辰の日、我が家に浦上のじーばーと知名瀬のじーばーを招いて小さな小さな年祝いをしました。068.gif069.gif063.gif
卯辰の女_f0223844_7582653.jpg

身近に、じーばーが居る幸せ感じてほしいな~

とにかく、家族の笑顔が一番!003.gif


では、今日も仕事頑張って行きましょう!!


P.S.
仕事の前に、今から毎年恒例の健康診断に行ってきマス。。。
年末年始の暴飲暴食が悔やまれる・・・007.gif

Good Luck?050.gif

by nishikashowten | 2012-01-11 07:30 | 家族のこと


<< K.T house(奄美市名瀬...      タバコ始めました! >>