NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

『ま、いいか。』からの始まり

こんばんは。072.gif

何かと忙しい?日々ですが・・・
ちょっと、一息。063.gif

f0223844_19232242.jpg

f0223844_19234016.jpg

初めてBOOK-OFF(NET-OFF)で古本を購入しました。

エッセイ集、『ま、いいか。』を読んでから浅田次郎さんにハマってしまいました。045.gif
短篇集を2冊ほど読んだので、またまたエッセイ集。

『つばさよつばさ』『アイム・ファイン!』ともにJAL機内誌で人気連載のエッセイを文庫化したものです。

他にも、友達から借りた小説(恋愛小説?しかも女性目線らしい012.gif)もあるので、どれから読むか悩み中。039.gif

仕事が終わって、焼酎チビチビやりながらの読書もいいもんですよ~

でっ、うれしいことに、読書音痴?(似非読書家)の僕が本を読むようになって、うちの子供たちが本に興味を持ってくれるようになりました。001.gif

とにかく、漫画でもいいから読んでほしいな~なんて思ってます。(デジタルな時代だからこそ)


では、もうひと頑張りしますか?
[PR]

by nishikashowten | 2012-01-19 19:45 | 趣味とか


<< 変化・・・      平成23年度 住用中学校屋内運... >>