人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

いい飲み

おはようございます。

昨夜は、いい飲みでした。。。

っち言うか、だいたい、いつもおいしい飲み方だけど・・・

建築士会青年委員会(旧青年部)の新年会。

たぶん平均年齢は、42歳ぐらい?の集まり。

セイネン・デ・イインカイ?

久しぶりに、マーちゃんに会えたし、楽しかったな~

二次回(アシビ)では、偶然バカ(シゲミ)に会えたし?

その後は、たぶん、『こまき』と『アジト』。

だいたい?覚えてないけど、いい顔(常連さん)が見れた。。。

たぶん、いい顔が見れた?

・・・やっぱ、酒はいいね~


では、仕事頑張りますか!?


P.S.
個人的に、昨夜はケン(ツカサ建設:建築士のタマゴ:元靴職人)靴の話が出来て良かった。
酔っぱらって、ケンの履いてたトリッカーズを見るの忘れちまったけど・・・
ほしいな~
憧れの、オールデンにトリッカーズ・・・
いつか、履きたいな~

いい物は、味が出る。。。

・・・そう、ありたいね~

???

まだ、酒が残ってる?








by nishikashowten | 2012-01-22 08:00 | 建築のこと


<< 無題      変化・・・ >>