NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

しおりちゃん

こんちは。001.gif

眠気覚ましに?ちょっと一息063.gif

昼すぎに、現場経由して姪っ子Naowaltzに行ってきました!004.gif

ワンは借りてた本を返しに、Naoは無地Tを買いに。。。

でっ、思わず買っちゃいました!043.gif

f0223844_1745131.jpgしおりちゃんデス!

レザーの端切れで出来たモノ。

色は、ワルツネイビー?

また、これで楽しく本が読めるね~

本は、この前借りた江國香織さんの恋愛小説。012.gif

丸いのは、長女ユメのため買った可愛いマスキングテープちゃん。


他にも、ほしい文房具があったけど、またの機会に・・・

では、






P.S.
昨夜(飲み方)もシメ?に、『こまき』でカウンター飲み。069.gif

久しぶりに、ヘイイチ(D高後輩:カウンター先客?)と飲んだや~

熱く語って?
そして、泣かされた007.gif
たぶん、泣かされた007.gif
いや、みなちゃんが泣かされたっち言っとった007.gif

昔から、後輩には泣かされる・・・

そのくせ、笑かしてくれるだな~037.gif

笑いの天才、ワンにとっては天災・・・

では、『さでくまさぶろうショー』をご覧下さい!!



何度見ても、むずろいや~(おもしろいね~)041.gif
[PR]

by nishikashowten | 2012-01-26 17:15 | 趣味とか


<< 平成23年度 住用中学校屋内運...      Y.M house(奄美市名瀬... >>