2012年 02月 14日

Happy Valentine's Day!

こんにちは。

お昼時になんですが?今日はバレンタインデー!

私事ですが、13回目(1999.2.4~)?の結婚記念日・・・
たいそう恥ずかしい日(バレンタインデー)を選んだもんだと思いつつ、記念日を忘れないから『ま、いいか。』で、あっというまに14年目突入デス。。。

今宵は、2人で夜の街(ディナー)でも出かけたいところですが、今年は、どこにも出かけず家族で鍋パーティ?の予定。068.gif

それにしても、山あり??谷あり??あっというまの13年。059.gif

じーばーをはじめ、たくさんの人達に支えられての13年。059.gif059.gif

2人から、今は5人家族。059.gif059.gif059.gif

夫婦仲良く(出来るだけ喧嘩しないように042.gif)、『家族は楽しいのが一番!003.gif』をモットーに、肩に力を入れすぎないよう頑張って行きたいと思いまマス!

f0223844_12451716.jpg
f0223844_12454710.jpg
f0223844_1246433.jpg


では、現場に行ってきマス!066.gif

P.S.
め〇み様(嫁友)、アナタに目を潰されないように、イロゴトに気をつけマス?042.gif
さ〇り様(同じく嫁友)、め〇み様に酒を飲ましすぎないように・・・

ふぅ~、恐っ。。。
[PR]

by nishikashowten | 2012-02-14 12:45 | 家族のこと


<< N house“reform”...      オールデンカ? >>