NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

ガール

おはようございます。

朝から本のこと。

f0223844_7532062.jpg奥田英朗・ガール

30代。OL。文句ある?
さ、いっちょ真面目に働きますか。
キュートで強い、肚(はら)の据(す)わった
キャリアガールたちの働きっぷりをご覧あれ。


※帯び文より。

奥田さんの本は、waltzのkymに薦められて『イン・ザ・プール』を読んでから、まだ2冊目。

『イン・ザ・プール』は、ヤブ医者?天才医者?と患者の話で、ストーリ展開が面白く、単純に笑えた。041.gif

『ガール』は、30代のキャリアウーマンの女性を描いた表題作を含め5編の短編集。
読みたいな~、なんて思っていたら、ちょうどwaltzに古本(単行本)が置いてあったので、即購入。
男の人なのに女の人のことが、ここまでかけるのかが不思議。
読み終わったら、女の人の気持ちが少しわかったような・・・
とにかく5編とも、すごく面白かった。043.gif
女の人にも男の人にも、おススメです!034.gif
(※TUTAYAのおススメコーナーに、文庫本が置いてあります。)


では、今日も仕事、頑張って行きましょう!!
[PR]

by nishikashowten | 2012-03-21 07:50 | 趣味とか


<< 横綱・小白鵬?      読書でインターバル >>