NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 23日

小さな修了式

おはようございます。

先日の日曜日に、うちの次男タクミの通う知名瀬へき地保育所の修了式が行われました。

f0223844_7504870.jpg児童数の減少に伴い、来年度(平成24年4月)より休園が決まりました。

この保育所のOB(第3回目?修了・卒園)として、とても感慨深い修了式となりました。。。




f0223844_752568.jpg会式前!

市役所(福祉政策課)からも、たくさんの職員さんがいらっしゃいました。040.gif
f0223844_7553699.jpgユメとハルト!

弟(タクミ)の晴れ舞台?を楽しみに!

しかし、ユメの顔は丸い・・・

お前は、アンパンマンかっつーの。037.gif
f0223844_7583263.jpgミ〇コ先生!

ただいま、育児休暇中。。。

親子ともども(旦那さんが、うちの嫁さんの上司)お世話になりました!040.gif
f0223844_812094.jpg小さな椅子!

4年間、タクミを支えてくれてありがとう!001.gif
f0223844_823279.jpg修了証書授与!

イ〇ミ先生、やんちゃな息子を、やさしい心と大きな体?で受け止めてくれて、ありがとうございました!

タクミ、少しだけ凛々しくなったや~001.gif
f0223844_873734.jpg思いで発表!

タクミ:『・・・お芋をたくさん食べて、どすこいウンチが出ました!』

ほんと、ウ〇コとチ〇コの話が好きじゃや~042.gif
f0223844_8113984.jpg将来の夢発表!

タクミ:『大工さんになって、いろんなお家を造りたいです!』

頑張れ海!

侘び寂びの分かる男になれよ~


とりあえずは、ここまで・・・
続編は、後程アップしマス!


今日は、上天気058.gif建築日和!
元気出して、仕事頑張って行きましょう!!
[PR]

by nishikashowten | 2012-03-23 07:45 | 家族のこと


<< 続・小さな修了式      横綱・小白鵬? >>