2012年 04月 11日

入学祝い!

おはようございます。072.gif

『祝・入学式!』の続編、『入学祝い!』の様子です。

どうぞ!!

f0223844_5343334.jpgおじ、おば!

上段の和室は、節田のおじ、おば(嫁さん方)、サチばっぱん(ワンの伯母)、アツコば(父ちゃん、母ちゃんの親友:朝仁鮮魚店経営)、リョー兄(嫁の従姉の旦那さん)など、おじ、おばの特等席!

懐かしい話に花が咲く。。。

いいね~!

おじ、おば、いつもありがとう!!

f0223844_5433153.jpg友人、知人!

リビングでは、友人、知人を御もてなし。。。

古仁屋から、仲良い016.gifコウダイとハルカ夫妻(嫁友)、遠いところからありがとう!

イズミ先生(知名瀬保育所)、タクミがお世話になりました!
f0223844_549782.jpgハムタロー!

ハムタロー(ワンの同級生)、ちねっこ(知根小の子供たち)のために、お互いがんばろうでぃ!

それにしても、いい笑顔003.gif・・・
f0223844_5531296.jpgザッ職人!

左から、アキジ兄(大工:アオイホーム)、タクミ(将来大工?見習い?)、ヤス兄(塗装屋:親方)、コウイチ兄(左官屋:網屋左官店)の職人チーム。。。

アキジ兄とヤス兄は相変わらずいい感じで酔っぱらい020.gif・・・
コウイチ兄、介護(酔っぱらいの)ありがとう!

タクミ、大工になるなら、一番大切にせんばいかん人たちど~

職人最高!!

その他にも、集落の方々、友人知人・・・
目まぐるしく(写真撮る暇ないっす)、たくさんの人達が、お祝いに来てくれました。。。

本当に、ありがとうございました!!040.gif


でっ、翌日の片づけは、大変でした・・・
そういう時に、大助かりの知名瀬の青少年!
実家に一時移動していた、ソファーやテーブルの大物運びを手伝って貰いました。

f0223844_6123988.jpgリュー & トモヤ!(仲良し同級生)

いつもありがとうやっ!001.gif

お礼に、西加商店の刺身とカップラーメンをご馳走しました。。。

もちろん、飲み物はノンアルコール飲料なので、ご心配なく?

ほんと、シマのクワァ(島の子供達)は、素直でいいど~045.gif


でっ、翌日の翌日の翌日・・・

f0223844_6192076.jpg新一年生、初登校!

タクミ、元気よく走り出す!!

いいね~049.gif

ちょっと待った~

f0223844_6221445.jpg記念にパシャリ!

ユメ(小6)、ハルト(小3)、タクミ(小1)をヨロシク頼む!

何かと大変だと思うけど042.gif・・・


入学式、入学祝いと無事に終わって、とにかく一段落・・・

そして、たくさんの人たちに祝っていただき、感謝感謝です。

本当に、ありがとうございました!040.gif

これからも、タクミ、家族ともどもヨロシクです!!


では、今日も仕事頑張って行きましょう!
[PR]

by nishikashowten | 2012-04-11 06:00 | 家族のこと


<< アイム・ファイン!      祝・入学式! >>