2012年 04月 17日

ソデイカ

おはようございます。

午前7時30分、西加商店(実家)から電話あり・・・

『いいソデイカが揚がっとったから、タ〇ダさんにもってけ』っち。。。

f0223844_81091.jpgソデイカ!

事務所にソデイカ到着。

3キロぐらいはあるかい?

それにしても、おいしそうじゃや~
f0223844_823426.jpgソデイカとシゲキ兄(うちのじーさん)!

いいソデイカが揚場(魚市場)でとれたんでご満悦003.gif。。。

タ〇ダさんには、いつもお世話になってるからと・・・
f0223844_88936.jpgタ〇ダさん!

ソデイカを貰う人。

うちのじーさんのお気に入り?

たぶん、気が合うんじゃや~

テ〇オ兄、いつも気遣いありがとう!

※写真は以前のもの。


でっ、今晩あたり、ソデイカの刺身でも食べに行こうかい?

f0223844_8124925.jpgやっぱ、シシ鍋がいいや~


やばい、また怒られそう(テ〇オ兄に031.gif)・・・


では、今日も上天気058.gif建築日和!
元気出して、仕事頑張って行きましょう!!
[PR]

by nishikashowten | 2012-04-17 07:55 | 家族のこと


<< イデン?      壬生義士伝 >>