2012年 04月 26日

自由人

おはようございます。

昨日の家庭訪問は、長女ユメ、長男ハルト、無難に終了。001.gif


次男タクミの家庭訪問の一幕(お話)018.gif・・・

f0223844_7333125.jpg学校での様子や家庭での様子など、かくかくしかじか、一通り話し終えて。。。

とぅじ(嫁さん):『先生、男の子ばかりのクラスで大変ですね』
先生(女性):『先生の前でも、シ○コ、ウ〇コ、チ〇〇の話で盛り上がってますよ~。タクミくんは、着替える時もパンツ一丁でうろうろしてますしね~』
タクミ:『外に行っていい?』
先生:『タクミくん、終わる(家庭訪問が)までは、座っていようね』
タクミ:『でも、オナラが・・・』
ワン:『アホ、そこは風上じゃがな!違うとこでやってこい!022.gif
タクミ:『じゃ、2階でしてくる017.gif


ダダダダダ~、タクミ2階へ駆け上る。。。

“ブゥ~”の大音量!

みんな大笑い!041.gif

先生:『タクミくん、素直ですね~』

素直というより、自由すぎる042.gif・・・


これでいいのか?

ま、なんとかなるか?

・・・


先生、こんな息子ですが、1年間よろしくお願いします。。。040.gif


では、今日も元気出して、仕事頑張って行きましょう!!


P.S.
※写真と文は関係ありませヌ。






[PR]

by nishikashowten | 2012-04-26 07:30 | 家族のこと


<< Y.M house(奄美市名瀬...      3人まとめて・・・ >>