NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

Happy Birthday 父ちゃん!

おはようございます。

今日(5月2日)は、うちのじーさん(父ちゃん)の76歳の誕生日。。。

f0223844_7451915.jpgシゲキ兄、ハッピーバースデイ!!001.gif
※写真は、去年のもの。←クリック!

西加商店(魚屋さん)、新聞配達(勤続37年?)、山(畑)のおかげでワンきゃ子供たち(姉ちゃん、ワン)は、育ちました。
小さい時の手伝い(店番・店の掃除、新聞配達、山仕事)の記憶は、ワンにとっては大切なこと。(手伝いのおかげで、グレる暇がなかった・・・)
今度は、ワンが子供たち(ユメ・ハルト・タクミ)に伝えて行きたい。

父ちゃん長生きせ~よ!
それと、母ちゃんに優しくね(長男(ワン)の願い?)・・・

・・・シゲキ兄は、ある意味刺激的042.gif(やまいんほり031.gifの名人:癇癪持ち)デス?
でも、元気で何より。。。

ワンは、山(畑)いったり、もっと親孝行せんばいかんけど・・・

家族を大切にすること。
ご先祖様に手を合わすこと。
仕事(建築)を頑張ること。
知名瀬(シマ)を大切にすること。

それが、ワンの親孝行の形・・・

父ちゃん、これからも家族をよろしく。040.gif

ワンも、家族を大切にしマス!043.gif


では、今日も元気出して、仕事頑張って行きましょう!!
[PR]

by nishikashowten | 2012-05-02 08:19


<< 団報① (平成24年度)      わんぱく相撲、結果報告! >>