NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

腹減ったんで・・・

帰りマス!!059.gif

でっ、今日の夕飯なにかい?013.gif

↓こいつに全部食べられてないかい?008.gif

f0223844_20565929.jpgこの写真(4月29日撮影)は、“わんぱく相撲優勝”のご褒美を食らう長男ハルト

くるくる寿司、50皿制覇?・・・

f0223844_2105292.jpgそして、“わんぱく相撲優勝”のご褒美にあやかる女子チーム(嫁さんと長女ユメ)

次男タクミも、ちゃっかり食べていました!

いったい、何皿食べたら気が済むんだ・・・

しかし、よく食べる人たち。。。

まぁ~、気持ちが良いこと。043.gif

ワンも小さいけど食べるの好きです。

ちなみに、皿を並べるの好きです。
今回は、値段別、色別に分けてみました。
もちろん、テーブルも毎回きれいに拭きます。

まぁ~、気持ちが良いこと。043.gif

自己満足デス!049.gif

長女ユメ曰く『やり過ぎっ!恥ずかしいからやめてっ!012.gif』っち。


A型(ワン)だからしょうがない042.gif・・・


じゃ、そういうことで、また明日!!








[PR]

by nishikashowten | 2012-05-10 21:15 | 家族のこと


<< soliste      時代おくれの男 >>