NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 21日

ヒトガラ

おはようございます。

先週末(ちゅうか昨日、一昨日?)は、うちのチビども(男チーム)と船で日帰り?鹿児島小旅行、帰ってきて午前中は小学校のプール掃除、午後から甥っ子Rikuのピアノ、夜は“こまき”(シマの素敵な飲み屋さん)の3周年感謝祭。。。

アシビでの“こまき”の感謝祭のステージ。

ミナちゃん(こまきのママ?)の親父さん兄弟のステージ(島唄に歌謡曲)。

人生が顔に出ていた。。。


かっこ良かったや~


ヒトガラは積み重ね。043.gif


ミナちゃんは幸せだな~


先週末(ちゅうか昨日、一昨日?)の細かい話は後程・・・



f0223844_7124914.jpgパンツをカラーコーンに干してみたり・・・


f0223844_714030.jpgやっぱ、ガードレールに干したり・・・


f0223844_715597.jpgとうの犯人は・・・

(※この写真は、前日に家で撮影。ガラパンツは鹿児島小旅行にて)


鹿児島小旅行、コブ(次男タクミ)がイロイロ大変でした。。。042.gif(細かい話は後程・・・)


でも、楽しんで子育てしたいと思いマス。001.gif


ミナちゃんの親父のように・・・


子どもは、元気のミナモト!


では、今日も仕事頑張って行きましょう!!


P.S.
昨晩は、久しぶりにジローに会えて良かった。。。043.gif
やっぱ、どぅし(友達)は最高じゃや!

あと、プール掃除打ち上げ(飲み方)に行けずにスミマセン・・・040.gif
[PR]

by nishikashowten | 2012-05-21 07:30


<< かきよしアニ      団報② (平成24年度) >>