NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

『こまき感謝祭』~みんなで楽しく飲みませう。~

こんにちは。

もう5時過ぎか~
1日は早いな~
なんて、

相変わらず仕事に追われぎみの今日この頃・・・


気分転換にちょっと一息。063.gif


みなちゃん(ふれあい酒場こまきのママ?)から『ステキな2人053.gif』と写メが送られてきた。。。

f0223844_1773526.jpgジローとワン?

どちらかというとステキではないヘベレケな2人020.gif・・・

『こまき感謝祭』三周年記念の中締めを2人でしたらしい?
締まりのない締めを042.gif・・・

ワンには、覚えがないんじゃが?
じゃが、じゃが??

何を言ったか誰か教えてちょうだいな。030.gif

それと、みなママにMCイワノフ(サーモン)さん、いちいちワンをいじってくれてありがとう??021.gif

でも、ワンのカラオケはいらんかったや~
おかげで汗だくどや008.gif・・・

そういえば、サーモンのMCイワノフは、Y-1グランプリのネタ(スティーブ上手)より面白かったや~041.gif


も、もとい・・・


『こまき感謝祭』~みんなで楽しく飲みませう。~

こまきは、たくさんの人達に愛されてるんだな~016.gif
なんて思った夜でした。。。(後半覚えてないけど012.gif・・・)

みなちゃん、こまき3周年、ほんとにオメデトウ!!003.gif

今週末も飲み行くので(ここんとこ総会三昧・・・)、よろしくタノム。040.gif


P.S.
こまき感謝祭レポは、下記のblogをご覧ください!

rhythm←クリック!
ASIVI←クリック!

では、







[PR]

by nishikashowten | 2012-05-23 17:30 | 趣味とか


<< 本日も晴天なり!      誕生 >>