NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

Deck Shoes?

買っちゃいました。。。001.gif

f0223844_7415023.jpgDeck Shoes?

デッキシューズメーカー『DANASSA(ダナッサ)』よりグリーンレーベル別注デザインのキャンプモカシン。

以前から欲しかったデッキシューズ。(このタイプはキャンプモカシン?)
この前、鹿児島に行った時いろいろ悩んだ末に、このタイプに・・・

人それぞれだけど、ワン(ボク)はデッキシューズ(ダナッサの)の白色のソールがあまり好きではないので、茶系のソールのキャンプモカシンにしました。034.gif

サイズは、40(約24.5cm~約25.0cm)を購入。

ちなみにワンは、メーカーとかブランドによるけど、スニーカーは25.0~26.0センチ、革靴は24.5~25.5センチを履いています。

この夏、ガンガン履きこなしたいと思いマス!!003.gif
こまき感謝祭では、チノパン、ストライプシャツ、紺ジャケの定番スタイルで初出陣?※靴は昼間おろしてマス。034.gif

では、今日も上天気058.gifデッキ日和?004.gif
元気出して、仕事(建築)頑張って行きましょう!!066.gif
[PR]

by nishikashowten | 2012-05-30 07:45 | 趣味とか


<< レースアップみたいな靴もかわいい。      血を赤ワインに変えようかと・・・ >>