NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

請ユリのように

おはようございます。

昨日(6月5日)は、ばー(ワンの母ちゃん)の誕生日。

うっかり忘れてしまい、夕方のとぅじ(嫁さん)の電話で思い出した。042.gif

とぅじは、花を買ってユメとプレゼントすると言ってたので、ワンとハルトとタクミの男チームは、最近疲れ気味のばーのために、栄養ドリンク(グロスミン)と藤色の傘をプレゼント。

孫から手渡され、終始笑顔のばーでした!003.gif

ばー、71歳の誕生日おめでとう!!

いつまでも、元気にしんしょれよ~


おまけ・・・

ばーの大好きな花を。056.gif

生まれ島、請島の花・・・

f0223844_7432960.jpg請ユリ
※写真はネットより転載。

請島の岩場に咲く、強くて美しいユリの花。

ユリ(白)の花言葉は、『純潔・高貴な品性・無垢・飾らぬ美・荘厳』だそうです。


それと?ばーが教えてくれた言葉

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

ワンは、いつになったら実るのかいな~008.gif


家族のこと、シマのこと、仕事のこと。
頑張って親孝行せんばいかんや~


では、今日も、そして何事にも、一生懸命頑張って行きましょう!!
[PR]

by nishikashowten | 2012-06-06 07:45 | 家族のこと


<< 打ち合せ中。。。      相撲三昧 >>