NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

サカナヤサンとサカナクション

おはようございます。

昨日、残業する予定が、仮眠014.gifをしたら事務所で朝を迎えっちまった008.gif・・・

臨戦態勢に体を慣らす為とポジティブに考えるしかないか?025.gif


とにかく頭をリセット。

音楽でも聞こうかいな~

そういえば長女ユメ(小6)が最近YouTubeで“サカナクション”を聴いて好きになったらしい。
とくに『バッハの何とか』がお気に入りのようだ。

ワンが音楽に疎いぶん、娘がピアノしたり、音楽に興味を持つことは、すごくうれしい。。。043.gif

それでは、“サカナヤサン”の孫のお気に入り“サカナクション”をどうぞ!060.gif060.gif060.gif



これテクノ?

目がさめるはな~


では、今日も元気出して、仕事頑張って行きましょう!!049.gif


P.S.
waltzのkymへ
早速、サカナクションのアルバム『DocumentaLy』を購入することにしたど。001.gif
色々教えてくれて、ありがとさん。
それと、ユメが自転車で街へ行けるようになったらwaltzの常連になるかもや。

ということは・・・







[PR]

by nishikashowten | 2012-06-16 05:45 | 趣味とか


<< ふるさと体験留学 -2012-      BIG facebook ? >>