NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 23日

初舟こぎ?

こんばんは、深夜分?にすみません。040.gif

一昨日(6月21日)のことですが・・・

夕方、仕事の合間に?“ちねっこ”(知名瀬と根瀬部の子ども会)の舟こぎ練習。

今週の舟こぎ練習のメインは、『ふるさと体験留学』の子ども達の思いでづくり・・・

f0223844_11832.jpg出舟?

留学生と3.4年生の子ども達が漕ぎ手で、余り?のうちの次男タクミ(小1)は泣く泣く007.gif(怖がり屋さん)おもり役。
ワンは、もちろん舵とりの練習。034.gif

放課後の『遠泳大会』の練習後なのに“ちねっこ”は元気だな~066.gif
f0223844_1102957.jpg入舟?

ゴール手前で、ラストスパート!
留学生も上手に漕いでました!!037.gif

でっ、ワンは、バテバテ042.gif・・・

昨日(6月22日)の夕方は、ハムタロー(PTA会長)が舟こぎ練習をさせてくれました!

『ふるさと体験留学』のいい思い出になったかな~


ほんで、一昨日の練習後は、さすがに我家の子ども達も少しお疲れモード?

夕飯後にくつろぎタイム・・・

f0223844_1161889.jpg記念にパチリ!061.gif

アイカちゃん(ふるさと体験留学生)も、すっかり我家の娘のようになじんでマス!

子どもは、いいね~043.gif

大人(親)の、元気の源じゃ!!066.gif


では、今日はこの辺で夜の?シゴト終了・・・

家帰って、ウィスキーを一杯ひっかけて寝ますわzzz014.gif


で、起きたら一便でカゴンマ出張(建築士の集い in 鹿児島)行ってきマス!029.gif


ほな、







[PR]

by nishikashowten | 2012-06-23 01:15 | 島のこと


<< 現場確認と旅のお友      今日も元気に行ってきます! >>