NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

K3 Building(奄美市名瀬) -20120630 & 舟こぎ?

Projects / 嘉川設計 + 松元組
K3 Building / S造3階建て←最終案模型はここをクリック!

2012年6月30日am9:45―鉄骨工事―
f0223844_11225832.jpg鉄骨柱脚アンカーセット

昨日で、捨てコンクリート打設完了。

本日は、墨出し及び鉄骨柱脚部のアンカーセットを行っております。
f0223844_1127457.jpgハイベース式(先付工法)?

今回は、アンカーボルトφ(径)が36㎜と太いので、鉄筋・型枠施工後のアンカーセット(後付)が困難なため、鉄筋屋さんと鉄筋の納まりを十分に検討し、ハイベース式(先付工法)で施工することにしました。

それにしても、アンカーボルトぶっといな~

奄美大島も梅雨明け宣言!

本格的に夏058.gifがやってきマス!!

熱中症対策を万全に、
引き続き安全第一で、仕事頑張って行きましょう!!


P.S.
夏と言えば、舟こぎシーズン?
ちねっこ達は、知名瀬港で練習頑張ってますよ~

f0223844_11525189.jpg夕日を背に舟こぎ練習!

これは、昨日の夕方の練習風景。。。

毎年思うけど、ほんとにいい環境・・・

幸せだな~043.gif
f0223844_11565068.jpg舟こぎ指導?

さっきハムタローから写メが届いた。
今朝の練習前の様子?

うちの次男タクミが、皆にヤホ(オール)の漕ぎ方を教えてるみたい??

『こうやるんどや~』017.gif
なって、言ってるハズ・・・
f0223844_11595270.jpgアホ!

ほんとにアホだコイツ008.gif・・・

親の顔が見てみたい042.gif。。。

ふぅ~、やれやれ・・・

もう、








[PR]

by nishikashowten | 2012-06-30 12:00 | 建築のこと


<< 破壊中!      アゲパン >>