2012年 07月 11日

愛しの耳ちゃん?

こんにちは。

昼休みに今朝の出来事を・・・

タクミ:『オカア~、今日、図工でカッター使うっちょ018.gif

とぅじ(嫁さん):『なんで早く言わんの!022.gif


いつもの如く、ヤツのせいで朝からてんやわんや・・・


結局、ワンが後から学校へ(仕事場から)持って行きました。

f0223844_1231477.jpg反省のいろ無し023.gif・・・

カッター片手に喜ぶ次男タクミ(小1)。

これで良カッターかいな?

先が思いやられる025.gif・・・

でっ、耳のガーゼ?

f0223844_1273991.jpg耳やっちゃいました・・・

一昨日、教室でふざけて机の角で耳を切ったタクミ。

思ったより深手・・・

ケガの直後は、血を見てテンション下がりっぱなしだったそうです。

まったく落ち着きのない奴だ。

先が思いやられる042.gif・・・

学校は、ちょうど朝作業の時間帯。

f0223844_12134638.jpg公舎から校庭の眺め。

校庭の先には、東シナ海が見える。

ほんとに良い環境だな~043.gif


なんて思いながら校庭を横切っていると・・・

f0223844_1216940.jpg『オトウ、何し?』

鼻唄交じりに、ご機嫌な長男ハルト(小3)がやってきた。001.gif

お前は、おっさんかっ?

そして背後から・・・

f0223844_12201158.jpg『オトウ、早く帰れっちょ!』

最近、ワンにいっそう強くなった長女ユメ(小6)が、睨みを利かしてやってきた。013.gif

おう~、恐っ008.gif。。。

誰に似たんかい?
(※とぅじに決まってる!)

なんだかんだで、今日も平和な一日の始まりだったなぁ~043.gif

なんて思ったことでした。。。


では、







[PR]

by nishikashowten | 2012-07-11 12:30 | 家族のこと


<< K3 Building(奄美市...      表紙に惹かれて >>