2012年 08月 03日

明日は、本番じゃが。じゃが、じゃが・・・

こんにちは。

ちょいと一息、コーヒーブレイク?063.gif

まっ、いろいろと夏のイベントがありまして、7月22日(日)は奄美舟こぎ大会(奄美舟こぎ協会?主催)、7月28日(日)は明日本番の奄美祭り舟こぎ競争に備えて栄養会と・・・ふぅ~大忙し042.gif008.gif

まずは、奄美舟こぎ大会の様子をご覧下さい!
(※漕ぐことに精一杯であまり写真を撮ってませんが・・・)

f0223844_103684.jpgちねっこちびっこチーム!

この大会はタイムレースで2回漕いで競います。

子どもの部で出場し、なんと“ちねっこちびっこチーム”(中低学年主体)が優勝!005.gif

“ちねっこだいばん”(高学年主体)を抑えて008.gif・・・
何かの間違いでは008.gif・・・

とにかく、おめでとう!!038.gif




f0223844_10435029.jpg迷?笛吹?

うちの次男タクミは、漕ぎ手ではなく笛吹き(重り役)として出場。

カメラを向けると、一生懸命声を出した演技?023.gif

まっ、邪魔にならんかっただけ良しとしよう・・・001.gif
f0223844_10521869.jpg漕ぎ手?

長男ハルトは、一応漕ぎ手?

力いっぱい漕いで、晴れ晴れとしてました!043.gif

ちなみに後ろに写っているのは舵取りのハトノ先生(ダイバン:背が高い)です・・・
f0223844_10575017.jpgちねっこだいばんチーム!

子ども会の部、惜しくも2位だったけど、明日の本番(女子・子ども会の部)で予選突破目指してガンバロー!!

ちなみに舵取りはワン(ちびっこ)です・・・
f0223844_1113643.jpgちねっこおとなチーム!

大人男子の部、優勝!?

うそです・・・

“ちねっこちびっこチーム”の優勝記念ヤホ(オール)を片手に記念にパチリ。

本番は、もちろん優勝目指しません・・・042.gif

子ども達にとって、明日の本番(奄美祭り舟こぎ競争)の良い経験になったと思います。034.gif

先生とお父さん達は、バテバテでしたけどネ。042.gif


続きまして、7月28日(日)の栄養会の様子をご覧下さいませ!
(※焼くことに精一杯で、肝心なバーベーキューの写真が無いけど・・・)

f0223844_1195635.jpgやんちゃ坊主?

ちねっこ1年生のタクミとリュー。

ビールのバケツに頭ツッコんで遊んでました・・・

2人とも自由すぎ。042.gif
f0223844_1113030.jpg育成会会長!

今年度の育成会会長のケンタローも一段落?

納涼大会、栄養会の準備から後片付けと一番頑張った人・・・
こうやって影で支えている人達がいるからこそ頑張れるのだ!!

子ども達に一番学んでほしいな~045.gif

でっ、本当にバーベーキューの写真がないので・・・

夕日に向かってジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!!

f0223844_11222959.jpg
f0223844_11223957.jpg
f0223844_11225023.jpg
f0223844_1123269.jpg
f0223844_112324100.jpg
f0223844_11233793.jpg
f0223844_11234520.jpg
f0223844_11235683.jpg
f0223844_11241393.jpg

夕日と板付き船!!

f0223844_1126721.jpg

ほんと、良い環境だな~


ほんで、明日は奄美祭り舟こぎ競争の本番。

“ちねっこチーム”がんばるど~

みなさん、応援ヨロシクです!!


では、シゴトに戻りマッスル?066.gif
[PR]

by nishikashowten | 2012-08-03 11:00 | 島のこと


<< 速報!?      納涼大会“2012” >>