2012年 10月 10日

感謝状

おはようございます。

一ヶ月ぐらい前の話ですが、じー(ワンの父ちゃん)が平成24年8月31日をもちまして、36年間という長きに渡り頑張ってきた新聞配達を(←クリック!)、擱くことになりました。

9月1日より、全件数を、ばー(母ちゃん)とワンの家族が後を引き継ぎ、ばーと長女ユメが、じーの配達していた所を、その他をとぅじ(嫁さん)と長男ハルトと次男タクミが担当、ワンも仕事(本業:建築)の様子をみながら手伝いをしています。

じーも、36年前に、家族で始めた新聞配達が、今度は孫たちへ引き継がれて行くことは、本当に嬉しく、そして誇らしく思っていることでしょう。043.gif


遅くなりましたが、(ブログ上で?)

『父ちゃん、36年間の新聞配達、本当にお疲れ様でした!040.gif

清司(息子より)


↓感謝状 (作成:繁岐の長女ひさの)

f0223844_8153188.jpg

平成24年9月1日授与
西加家族一同より

f0223844_8155418.jpg

平成24年9月2日午前5時30分、みんなで新聞配達!
あなた(じー)の大好きな孫たちより、愛を込めて!!043.gif


では、今日も上天気058.gif建築日和!
元気066.gif出して、仕事頑張って行きましょう!!
[PR]

by nishikashowten | 2012-10-10 07:30 | 家族のこと


<< タツロウ兄に引き込まれて・・・      憧れの黒廻し >>