NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

Happy Birthday Takumi & Happy Hallowe'en!!

こんにちは。

突然ですが?・・・

今日は、次男タクミの7歳の誕生日067.gif

f0223844_16141327.jpg

タクミ、誕生日おめでとう!!
(※写真は、去年のもの?)

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしいなぁ~


いつの日かの会話・・・

タクミ:「オトウ、ボク小学生の時だけ相撲する。018.gif
ワン:「なんで?013.gif
タクミ:「中学生になったら、他のもやってみたいわけよ。034.gif
ワン:「何をするわけ?013.gif
タクミ:「バレーとかサッカーとかよ。018.gif
ワン:「あほ、相撲のほうが、男らしくてカッコいいっちょ。044.gif
タクミ:「オトウ、心配せんでいいからよ。017.gif
ワン:「なんで?013.gif
タクミ:「他のがつまらんかったら、すぐ相撲に戻るっちょ。023.gif
ワン:「なんじゃそら042.gif・・・」



がんばれタクミ・・・

もちろん相撲を!(←泣けるから?こちらをクリックしてね。)

by オトウ


ほんで、昨日のこと。

商店街の“ハロウィンカーニバル”に参加してきました!

f0223844_16413145.jpg

ワンは、シマさばくり(集落の行事)で早めに退散しましたが、最後の“コスチュームコンテスト”で、なんと3人とも入賞デス!


栄えある“ベスト賞”!
f0223844_16443230.jpg

父担当の長男ハルトと次男タクミ。

帰ってきた“キン肉マン”と弟分の“ミートくん”!

なぜ帰ってきたというと、5年前にも“キン肉マン”を作ってるんで・・・
もちろん、手作りっす!
(※ミートくんのTシャツは、“アイリーストア”でプリントしてもらいました!)


そして“怖い賞”!
f0223844_16533958.jpg

母担当の長女ユメ。

ユメが自ら考案した“貞子ちゃん”!

この写真は、自宅の怪談(階段)で・・・
ちゅうか、怖すぎっ!


オマケに5年前の“ハロウィン”(ここもクリック!)の写真をご覧くださいませ!

f0223844_16535734.jpg

ユメは、魔女の宅急便のキキでタクミはジジ(ネズミに見えるけどネコちゃん)。

ハルトは、初代“キン肉マン”?

5年前って、こんなに幼いんだぁ~、子どもの成長は、早いもんですなぁ~043.gif


なんといっても、子どもの笑顔が元気の源!066.gif


仕事、がんばらんばや~


でも、今日は早めに帰らさせて頂きます。

タクミの要望で奄美観光ホテルの“ランチバイキングフェア”(10月31日まで)へ行って来ますね~004.gif


では、







[PR]

by nishikashowten | 2012-10-29 17:15 | 家族のこと


<< JUKE      N.Y house(奄美市笠利... >>