NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

クリスマスツリース?

おはようございます。

ここんとこ(これからずっと?)5時半から稼働中なもんで、ちょいと一息063.gif

先週の土曜日のことですが、仕事から帰ると我家では、嫁さんとチビどもがクリスマスツリーと手作りリースの飾り付をしていました056.gif056.gif056.gif。。。

f0223844_8132772.jpg2012年、クリスマスツリー&リース!

手作りリースは、この前"家庭教育学級”(←クリック!)で作ったリースで、クリスマスツリーは結婚当初にアクティブ姉さん(ワンの姉ちゃん:ニシカ家次女)からプレゼントしてもらったカントリー調のツリー。

長浜Kアパートに住んでいた時(4年半居住?)には、クリスマスツリーを必ず(年中?)飾っていたけど、長浜Mアパートに引っ越しした際(1年半居住?)に一部壊してしまって倉庫に仕舞いっぱなし、それから知名瀬に新築してから、クリスマスの度に、嫁さんに修理して飾るから持ってきてと言われながら、なんだかんだで6年目にやっと倉庫から出してきました。008.gif

一部壊れているツリーを嫁さんが修理し、誇りを被った飾りのぬいぐるみ等をチビどもが洗い、少しコンパクトになりましたが、綺麗に復活させてくれました!038.gif

長浜Kアパートで最後に飾ったクリスマスから、もう7年も経つのか~059.gif
長女ユメ(もうすぐ12歳)、長男ハルト(9歳)、次男タクミ(7歳)、みんな大きくなったな~045.gif
f0223844_8353582.jpg2005年、クリスマス!

写真は、当時、年賀状用に撮影したモノ。061.gif

7年前のユメ(6歳)とハルト(3歳)とタクミ(生後2ヶ月)。
みんな幼いな~001.gif

それにしても、子どもの成長は早いもの・・・

これから毎年クリスマスツリーを飾る予定だけど、7年後も、みんな笑顔でいてくれるかな~043.gif

では、今日も?上天気058.gif建築日和!
元気出して066.gif、仕事頑張って行きましょう!!
[PR]

by nishikashowten | 2012-12-13 08:30 | 家族のこと


<< 小宿中の同窓飲み中継?      じーさん久しぶりにアゲバへ行くの巻 >>