2012年 12月 19日

Happy Birthday Yume!!

ユメ、誕生日おめでとう!!001.gif


お昼時間に、こんにちは。

今日は、長女ユメの12歳の誕生日。067.gif

子どもの成長は早いもので、来年の4月には中学生か~

大きくなったなぁ~045.gif

もう少しで身長抜かれそうじゃや~042.gif

大きくなったと思ったら、態度も大きくなったや~(特にオトウに・・・)008.gif

f0223844_12305139.jpg
勝手に写真を撮るなっち言ったり017.gif・・・

f0223844_1233782.jpg
だから勝手に撮るなっち言ったり017.gif・・・

f0223844_1233551.jpg
かと思えば、弟の面倒もちゃんと見てくれたり・・・

f0223844_12343629.jpg
相変わらず、寿司をたらふく喰ってみたり005.gif・・・

f0223844_12352958.jpg
最後の遠泳大会では、余裕の泳ぎを見せてくれたり038.gif・・・

f0223844_1237355.jpg
ハロウィンでは、自ら“貞子”をしたいと言いだしたり006.gif・・・

とにかく人を笑わすことが好きな明るい女の子です。003.gif

たまに空回りすることはあるけれど(ワンと似て?)、自分を信じて頑張ってほしいなぁ~

それと、ピアノも頑張れよ~
たまにピアノの神様が下りてくる時もあるから(上手に出来るように)・・・

そして、元気で楽しいのが一番!!
健康に育ってくれることが願いです。043.gif

ほんで、誕生日のオマケ?
11月4日(日)に行われた知根小学校学習発表会の全体合唱、ユメがピアノ伴奏をした“島唄”(THE BOOM)をお聴き下さい!



大役のピアノ伴奏はうまくいったけど、流石ワンの子・・・

最後の最後の挨拶で『これで知根小学校の全てを終わります?』っち。013.gif
(※本当は『これで知根小学校の学習発表会の全てを終わります。』ハズ?)

勝手に知根小学校を終わらすなっちょ042.gif・・・

テンパり娘、大事な所でのアガリ症は、遺伝かいな?

ま、いっか??
(いや、良くないに決まってる。008.gif


あっ、昼休み終了。059.gif

では、現場へ行って来マス!!029.gif
[PR]

by nishikashowten | 2012-12-19 12:45 | 家族のこと


<< 家族の風景      子泣き爺参上! >>