人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 07日

昇り“巳”

おはようございます。

1月5日(土)から仕事(建築)始めでしたが、姪っ子Nao(社長の次女:現在メルボルン大学2年)の成人式があり、祝いの準備やら何やらで、本日(1月7日)から本格的に始動となりました!001.gif

今年(2013年)の巳年は、昇り“巳”(昇り龍の如く?)の年だと聞いております。

松元組においても、お陰様で昨年の終盤から今年にかけて良い流れがあり、忙しい1年になりそうです。001.gif

シマの建築(住宅)業界では、量販店的パフォーマンス(チラシなど)で『豪華プレゼントあります』やら『これもサービスします』とか“売ることに”執着した考えが流行っている?ようですが、松元組は、そういう事に流されることなく、シマの老舗(建築屋の)の誇りと自信を持って“造ること”のプロフェッショナルとして、“信頼・安心・満足”をモットーに、今まで以上に頑張らなければと僕は思っています。

新年早々、大きな公共工事も動き始めます。

そしてNaze街においても、第2弾が動き始めます。(※第1弾 ←クリック!)
昇り“巳”_f0223844_9185486.jpg

Projects / 嘉川設計 + 松元組
K.K house / S造2階建て
(※模型は当初計画案の3階建てのモノ)

“売ること”に執着するのではなく
“造ること”のプロとして

本質を忘れずに

今年も、仕事(建築)頑張って行きましょう!


P.S.
私ことですが、あれだけやらないと宣言していた"Facebook”を今年から始めることにしました。034.gif
何分初心者なので、設定とか少々解らない点があるけど042.gif、うまく?活用していきたいと思っています。

それでは、今年の・・・









by nishikashowten | 2013-01-07 09:30 | ワンのこと


<< 初揚場と初稽古      HAPPY NEW YEAR ... >>