2013年 01月 13日

雨時々シゲキ的

こんにちは。

今日は、朝からシトシト雨。。。057.gif
眠い目をこすりながら、草刈り機を担いで(軽トラでや・・・)、作業予定(団報⑤記載事項)の知名瀬港公園築山へ。056.gif056.gif056.gif

あれ、誰もいない??

雨で中止か?

連絡こんかったけど、、、

ま、いっか?026.gif

そんな感じでテンション下がり気味で、実家の倉庫に草刈り機を片付けに・・・

お、大高生発見!?005.gif

f0223844_10481654.jpg←しかも女子高生?
(※娘からのお上がり体育服着用)

じーさん、今日も刺激的!
(※名前→シゲキ)

しかもエコ。
(※服のリサイクル)

もう、エコシゲキ!037.gif


そして、もっと刺激を求めてる方への良いお知らせ!034.gif

その前に親子の会話から・・・

f0223844_10593192.jpg←実家の裏の畑にて

じーさん:『おい、やーは何しよ』

ワン:『草刈り中止になったっちょ』

じーさん:『よし、やせ(野菜)の苗でも植えらんば』(※基本的に人の話聞かん)

ワン:『そう言えば、裏の畑の“赤いヤツ”は、どこ行ったわけ』

じーさん:『山に戻ったど』



そうか戻ったのか~039.gif

あいつが山へ・・・

f0223844_1105952.jpg←これが噂の赤いヤツ!

理容室から貰ったマネキンくん(さらし首)!042.gif

ある意味エコ?

流石っ、エコシゲキ!049.gif


刺激を求めたい方は、知名瀬の山を探索して下さいね~
(※じーの畑:NISHIKA SHOWTEN HP ← ここをクリック!)

くれぐれも、タンカンを盗んではいけませんよ~

呪われますよ~

赤い奴に031.gif・・・


じゃそう言うことで?

じーさんから、刺激をもらい少しテンション上がったんで、ちょいと仕事しヤス。。。017.gif


では、







[PR]

by nishikashowten | 2013-01-13 11:15 | 家族のこと


<< 渾身 KON-SHIN      団報⑤ (平成24年度) >>