NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

今朝のアゲバ -20130129

こんにちは。

ちょっと腹休めに、ちょっと一息063.gif。。。

今日の昼飯は、実家で赤ウルメ(グルクン)のカラアゲ。
そう、今朝水揚げされた生きのいいヤツ。

取れたてグルクンぐるぐる旨かったス。001.gif


でも今朝の揚場はこの通り・・・
f0223844_1338663.jpg

ぜんぜんでした。007.gif


グルクンだけは・・・
f0223844_13401240.jpg

ぐるぐる元気いっぱい?
ばーさん先取りで10匹ばかりゲット!


帰り際に・・・
f0223844_13412597.jpg

厚子ば(朝仁鮮魚店)発見!

ワン:『厚子ば、母ちゃんと記念撮影じゃが018.gif
厚子ば:『キヨシ、きょらさ撮れよ034.gif
ワン:『大丈夫、厚子ば、いつもきょらむん(美人)どや017.gif
厚子ば:『キヨシ、やーは感心じゃが。うひゃ、ひゃ、ひゃ、ひゃ041.gif・・・』


厚子ば、サイコ―っす!049.gif
朝から元気もらいました!!003.gif


では、仕事頑張りますか!?


P.S.
“今朝のアゲバ”
ブログにても?勝手にシリーズ化いたしヤス。004.gif

では、






029.gif
[PR]

by nishikashowten | 2013-01-29 13:30 | 家族のこと


<< 2013年“相撲稽古”乱取り開始!      作業三昧マイマイ? >>