2013年 02月 13日

祝合格!

Riku おめでとう!

こんにちは。040.gif
仕事中ではありますが・・・

甥っ子のRiku(大高3年生)が、鹿児島大学医学部医学科(推薦枠)に見事合格(本日発表)!004.gif
社長(松元組)も、うちの姉さんも大喜び!!003.gif

将来の目標に一歩近づいたや~001.gif
叔父のワンも、めっちゃ嬉しいwww(wっち何よ?使い方あってる??)

聞いたところ、センター試験で8割2分?だったらしい。005.gif
ほんで、推薦入試の面接では、ピアノのこと(全国大会とか)も、たくさん聞かれたらしい。001.gif

勉強だけではなく、ピアノだったり、じーのシマの行事(知名瀬の豊年相撲)に参加したり、テニス・駅伝・陸上と部活を頑張ったり、大高では生徒会長だったり。
そういうところが、評価されるだんろや~045.gif
(※ちなみに塾に通ったことがない。)

ワンも、そういう素質が欲しかった042.gif・・・

f0223844_15583478.jpg
写真は、2012年度“夢コン”(第23回 フリューゲル・ピアノコンチェルト・フェスティバル 全国大会本選)の1カット!061.gif

では、午後の一時?、Rikuのピアノ演奏を、お聴き下さい!060.gif060.gif060.gif

ラプソディ・イン・ブルー
G. ガーシュイン
ピアノ/松元 陸




昨年、5月20日に文化センターで行われた『鹿児島県立 大島高等学校吹奏楽部 第13回定期演奏会』でソリスト(ピアノ演奏)としてゲスト出演した時の映像です。061.gif

演奏時間は、な、なんと15分以上、ほんとに素晴らしかった!


いろんな意味で・・・
Bravo! Bravo!! Bravo!!!038.gif038.gif038.gif


P.S.
チナツ(松元組ジムイン)に、今日もパワハラ受けました・・・
『キヨシさん、Riku ほんとに凄いね~、キヨシさん“伯父”なのに残念ね~037.gif』っち。
どういうこと?047.gif

雨にも負けず、チナツのパワハラにも負けず、
ワンなりに、仕事ガンバリマス!!066.gif
[PR]

by nishikashowten | 2013-02-13 15:15 | 家族のこと


<< 他力本願で生きるもんです。      イザケの赤松ちゃん >>