人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

出会いの季節?

おはようございます。

ちょいと一息、コーヒータイム063.gif。。。

4月と言えば出会いの季節。056.gif056.gif056.gif

先週末は、シマのあちこちで小中学校教職員の歓迎会が行われたんではないでしょうか?
知根小学校でも、今年度赴任された校長先生と給食技師さんの歓迎会が根瀬部公民館で行われました。

歓迎会の写真をと思いきや、余興(モモクロの踊り)のことで頭がいっぱいいっぱいで、肝心な写真撮り忘れました。008.gif

ということで??長女ユメの中学校入学式の写真を少々・・・

遅ればせながら、4月8日(月)、長女ユメも晴れて小宿中学校に入学しました!038.gif

出会いの季節?_f0223844_115139.jpg
『静と動のけじめ!』
わかりやすくていいですね~045.gif


出会いの季節?_f0223844_1162087.jpg
知根小学校に赴任された校長先生の娘さんを入れて、知根校区から4人の女の子が入学です。
みんな部活は、決まったかいな~001.gif


出会いの季節?_f0223844_11125164.jpg
記念に背比べ?

ワン、161センチ強?
ユメ、160センチ弱!

写真向かって右側に傾斜(スロープ)がついているから、ワンが低く見えるだけ034.gif・・・

最後のあがき042.gif

がんばれ、ワン!


長女ユメは、まだまだ成長中なり・・・
ほんで、この体格を活かして?吹奏楽部に入部することになりそうです。001.gif

好きな音楽を、いっぱい楽しんで欲しいなぁ~060.gif060.gif060.gif


では、今日も上天気058.gifの建築日和!
元気出して、仕事(建築)頑張って行きましょう!!


P.S.
昨晩、宇検村で開催された『秘密のケンムンショー!』サイコ―でした!!
うちのチビどもも大満足!
帰りの車の中で『ローレン・ローレン・ローレン』を連呼してました~003.gif

出会いの季節?_f0223844_11321392.jpg

出会いの季節?_f0223844_11323221.jpg


“シマの文化と音楽と芸術”、有意義な時間をありがとうデス!043.gif

宇検村サイコ―!!049.gif

by nishikashowten | 2013-04-22 11:30 | 家族のこと


<< 《D25団報①》      “海の見える家Ⅱ” T&H h... >>