2013年 06月 03日

Happy Birthday Haruto

おこんばんは。072.gif

昨日(6月2日)のことですが(FBには既にアップ済み?)・・・

ハルト、10歳の誕生日おめでとう~!!067.gif

f0223844_22265993.jpg

プレゼントのガンプラに夢中027.gif


ほんで一番夢中なのは相撲・・・

f0223844_22291978.jpg
5月の“わんぱく相撲 in 喜界”では準優勝!
惜しくも全国大会の切符は逃したけれども、純粋に相撲を好きでいることが父としてとても嬉しいです043.gif

f0223844_22364730.jpg
この写真(2004年の)を見ると、ハルトの成長に驚かされますな~005.gif

相撲も、新聞配達も、勉強も、遊びも、一生懸命頑張る姿はオトウとオカアの元気の源066.gif・・・

何より元気で楽しいのが一番!


“ハルトらしく”がんばれよ~003.gif


P.S.
昨日の“第4回 奄美大島社会人相撲大会(←過去の栄光?)”団体戦と個人戦を含め一勝しか出来ませんでした007.gif・・・

おまけに首が痛い042.gif・・・

そしてチビどもから一言二言?

長男ハルト:『オトウ、来年も頑張らんば001.gif

ワン:『ありがとう。来年も頑張ってみるが045.gif

次男タクミ:『オトウ、僕が6年生になって僕に負けたら約束どおりハゲ坊主にせーよ!017.gif
(※住用相撲クラブでは卒業する時に親父と対決する儀式?があるので034.gif

ワン:『アホ、ハルト兄ちゃんはともかく、やー(お前)は片手で捻りつぶしてやるわっ!047.gif

タクミめっ、ワンの負けっぷりをみてここぞとばかり044.gif・・・

なんで、兄弟でこうも性格が違うんかい?

ま、いっか?


では、そういう事で・・・








[PR]

by nishikashowten | 2013-06-03 23:00 | 家族のこと


<< K house(奄美市名瀬)-...      それからはスープのことばかり考... >>