2014年 01月 23日

年末年始アレコレト♪ -Vol.2-

明け過ぎておりますが、『年末年始アレコレト♪ -Vol.1-』の続き・・・

f0223844_222936100.jpg
1月2日、走り初め!
一人で走る予定が、長男ハルトと次男タクミも一緒に走るといいだし、知名瀬から長浜へ向かってレッツらゴー!!


f0223844_22335416.jpg
長浜までの約8キロ完走。。
初商いの“アトリエ・ケイティ”で店番中のダイスケへ新年のご挨拶040.gif
※ダイスケ接客中につき写真NG?


f0223844_2243224.jpg
その夜は、教え子の成人祝いで鹿児島から久しぶりにマコト(知根小先生OB?)が帰って来たんで、カオル兄(兄弟番長)の家で飲み方。068.gif
マコトのために教え子が、たくさん集まって来てくれました!
先生っていいね~012.gif
マコト、来年も皆で飲もうでぃ!!


f0223844_22493621.jpg
1月3日は家族総出でじーのポンカン山へ。。
ワンも久しぶり・・・
『山の手伝いもせんばいかんや~』っち思った一時でした。039.gif


f0223844_22544858.jpg
1月4日の夜は、カズとミサヨ(小宿中同窓)が久しぶりにシマに帰って来ているということで、だんだん(長浜の居酒屋さん)でプチ同窓会!068.gif

f0223844_22582930.jpg
乾杯は、ゲゲゲのコーイチロー!
いつものように昔話に花が咲き、ほんとに楽しい飲み会でした!!
やっぱ同窓は良いね~003.gif


f0223844_2334633.jpg
f0223844_2335969.jpg
f0223844_2341682.jpg
1月5日は、錬成道場をお借りして、2014年の相撲稽古初め!(自主練習)
シコ・腰割り・すり足・ブツカリを小一時間・・・
めっちゃ、いい汗かきました!!


あ、そうそう・・・
f0223844_2329175.jpg
長女ユメも着実に成長中!?


こんな自己満足的ブログ(今年で4年目突入?)ですが、今年も宜しくお願い致します!!
[PR]

by nishikashowten | 2014-01-23 23:30 | 家族のこと


<< K.T house(奄美市名瀬...      K.T house(奄美市名瀬... >>