2014年 02月 16日

ビーチク・リーン大作戦?

こんばんは。072.gif

058.gifの話ですけど・・・

今日は、第三日曜日の市民一斉清掃の日。034.gif

久しぶりに浜(知名瀬海岸)の清掃、いわゆるビーチ・クリーン!004.gif
※チクビ・クリーンではありません012.gif・・・

f0223844_2155350.jpg
f0223844_21552076.jpg
f0223844_2155344.jpg
f0223844_21554438.jpg
f0223844_21565750.jpg

午前7時から約1時間行いました!!

流木など自然界の漂流物は仕方ないと思うのだけれど、ペットボトルや空き缶などを見ると心が痛みます。002.gif

そのほとんどが、あちらの国からの贈りモノ?

f0223844_2233193.jpg

なんだか謙虚さがたりませんな~042.gif
それともハングリー精神のあるゴミなのか?

只今、冬季オリンピック開催中070.gif・・・
正々堂々と頑張れニッポン!

女子フィギアの真央ちゃんには、金メダルとって欲しいなぁ~!!045.gif

と言いながら、冬季オリンピックあまり見てないですけど・・・

じゃ、明日も早いんでオヤスミなさい014.gifzzz

f0223844_22191148.jpg

by 新聞少年001.gif
[PR]

by nishikashowten | 2014-02-16 22:15 | 島のこと


<< K.S house(奄美市名瀬...      第四回 白鵬杯 & 旅行記♪ ... >>