<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 26日

遅報!? 第31回遠泳大会のこと…

こんばんちは。072.gif

久しぶりのブログアップです。059.gif

遅報!?
2週間前(7月10日)?の地元新聞紙面に、7月6日(日)に行われた知根小学校の第31回遠泳大会の記事が掲載されていました!004.gif

f0223844_23462650.jpg


参加者全員が完泳!

またまた中央に(←クリック!)、うちの長男ハルト(小5)が写ってるじゃないですか!005.gif
それに今年デビューの次男タクミ(小3)も、いいポジションで写ってる!!017.gif

あ、前置きはこれぐらいで…

今年のタクミのデビュー戦に、ハルトのデビュー戦から3年連続でダイスケが伴泳(サポート)に来てくれました!001.gif

f0223844_0281165.jpg
出発前に知名瀬港でパチリ!061.gif


f0223844_0304525.jpg
これは開会式の様子です。018.gif


そして出発!
※写真無し…040.gif


f0223844_0334525.jpg
出だし好調のワン!
まるでトライアスリート?みたいじゃや~004.gif
足ヒレつけてるけどね042.gif
写真は、セイシローのFBから拝借しました。017.gif
後半に足がつってシーカヤックで引っ張ってもらった写真とかは載せません…
だって、ワンのブログだもの。。023.gif


f0223844_0422937.jpg
無事に完泳、ゴールの有免の浜でパチリ!061.gif

タクミ良く頑張った!038.gif
デビュー戦とは思えない泳ぎっぷりに、オトウは感動したど~045.gif
少しだけ“ビリクスゥ”返上じゃや~037.gif

長女ユメのデビュー戦(←クリック!)から5年…
子供たちの頑張りに感動し、いつも元気をもらっています。043.gif

さて明日も?がんばろう!!

ではでは。。

P.S.
地域の皆様には、PTA活動に、いつも快く協力して頂き感謝しております。
救助船でのサポートと、たくさんの応援ありがとうございました!040.gif
[PR]

by nishikashowten | 2014-07-26 01:00 | 家族のこと
2014年 07月 03日

K.S house(奄美市名瀬上方地区) -20140702

こんにちは。056.gif056.gif

ちょっと一息063.gif、昨日のことですが…

Projects / 嘉川設計 × 松元組
K.S house / 木造2階建て


2014年7日2日pm3:30 ―現場確認―
f0223844_933786.jpg
外観

内部の工事は99%終了、梅雨明け?と同時に外構工事を急ピッチで行っております!059.gif
今週末には、引き渡し出来る状態ではありますが、市役所の友人から、7月上旬(8日に決定)に固定資産税の判定?講習(市職員20名程度?)が出来る場所を提供して欲しいと相談があり、クライアントにその旨を伝えたところ、快く承諾して頂きました。001.gif
場所を提供したら、固定資産税が少しでも安くなるとか、クライアントにメリットがあるといいけど023.gif
ま、なんかいいことあるでしょ!017.gif

ティダカンカン058.gifの上天気!
熱中症対策も万全に、良い仕事(建築)頑張って行きましょう!!

f0223844_9542289.jpg
f0223844_9543049.jpg
f0223844_9544091.jpg

planning / 嘉川設計:Y.E
modeling / 嘉川設計:A.T


good job!
[PR]

by nishikashowten | 2014-07-03 10:00 | 建築のこと
2014年 07月 01日

《D26団報③》 “第1回町内ビーチバレーボール大会開催”

おはようございます。001.gif

ちょっと一息、コーヒータイム。。063.gif

だいぶ?時間が経ってしまいましたが059.gif

平成26年6月16日(月)に《D26団報③》が発行されました。
(※平成26年度 知名瀬青壮年団 活動報告)

第1回町内ビーチバレーボール大会開催
f0223844_8401526.jpg

(↑↑記事抜粋↓↓)

梅雨(長雨)はそろそろでしょう。その後は灼熱の太陽の季節になります。家族、友人等とビーチバレーでコミュニケーションを図り、夕日を観ながらコート前のベンチでバーベーキューを楽しんだらどうですか?


今週には奄美も梅雨明け!?
シマの夏を楽しみながら、みんなでシマを盛り上げて行きましょう!!


では、また後で。。029.gif
[PR]

by nishikashowten | 2014-07-01 08:45 | 島のこと