タグ:子育て ( 273 ) タグの人気記事


2010年 03月 13日

前撮り

結婚式ではないですが、前撮りをしました。
入学式お返し用“まさの売店”オリジナルプリント米の注文のためです。

f0223844_17331496.jpgf0223844_17335797.jpg

まさの売店は、後輩がしているお店です。
すぐ横に「ちょっと・ばー まさの」も営業してます。
リーズナブルです。仕事帰りに“ちょっと”酔って下さい。
その後は屋仁川へGo!・・・朝まで・・・

とにかく“ハルト米”の出来上がりが楽しみです。
[PR]

by nishikashowten | 2010-03-13 17:45 | 家族のこと
2010年 03月 12日

ビフォーアフター

もうすぐ卒園式&入学式なので
f0223844_1249553.jpgf0223844_12505264.jpg

Before→After
[PR]

by nishikashowten | 2010-03-12 12:58 | 家族のこと
2010年 03月 01日

初恋?

先週の土曜日に新築(Projects/嘉川設計+松元組)のお祝いがあり、当日は嫁さん飲み会、長女は自然の家にお泊りだったので、長男(6才)と次男(4才)を連れてお祝いに行って来ました。業者以外にも、たくさんの人達がお祝いにくるので、8時前には、みんなで屋仁川へGo!
みんなと飲むと調子に乗って遅くなりそうだったので、息子と3人で、久しぶりに“こまき”に行って来ました。早い時間は案外すいているので、みなちゃんとゆっくりしゃべれるからワン的におすすめです。
息子2人とも“こまき”は2回目です。2人とも、みなちゃんと楽しそうにおしゃべりしながら、ポテトサラダとミミガーをおいしそうに食べていました。ワンも、酎ハイ片手にほろ酔い気分でゆっくり楽しめました。
f0223844_1843993.jpg
今日、夕ご飯食べている時に
長男:「おとう、みなちゃんの電話番号知ってる?」
ワン:「携帯の番号知ってるけど、なんで?」
長男:「じゃ、教えて」
ワン:「やー、電話もってないがな」
長男:「いいから、教えて」
ワン:「やー、ほれたや」
長男:「ほれたっち何?」
ワン:「好きになったっちゅうことよ」
長男:「・・・ちょっとね」
とりあえず番号教えました。

これでいいのかい?
[PR]

by nishikashowten | 2010-03-01 22:32 | 家族のこと